2017明治安田生命J1リーグ 第4節

―――――――――――
清水 2 - 3 鹿島

41分:金子(清水)
71分:白崎(清水)
74分:植田(鹿島)
79分:鈴木(鹿島)
81分:金崎(鹿島)
―――――――――――

逆転勝利は見事でしたけど、2失点するまでが酷過ぎた。
そして、金崎とレオ シルバが入ってから動きが劇的に変わったことを思うと、
現状、ペドロ ジュニオールが足枷になっていると言わざるを得ません。
良いプレーもあるんですけどね;;
中断期間中に改善されるといいなぁ

あと、今年イマイチだった永木ですが、今日は良かったです。
やっぱ、小笠原と組むと安定するんですかね。
ただ、小笠原も連戦できるわけではないので、
レオ シルバと組んだ時も今日くらいやってくれるといいのですが…。

てか、三竿弟はどうした?
ボランチはこの4人でターンオーバーするのだと思っていたら、ベンチにすら入れないじゃん。
このままだと、山村とか本田(拓)みたいに移籍しちゃうよ。。。
[ 2017/03/18 22:14 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3219-7d39b098