ゲームの電撃感謝祭2017

秋葉原でLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)
つっても、全て交代台で人も多かったため、大してできませんでしたが…。

■デッキ
10:モルガン、ナイトメア、ア・プチ、イリアーナ
20:ペルセポネ
50:バン・ドレイル
60:メタルアルカイザー
主:アタッカー
降魔:~終角の暴獣~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(6位)
2戦目:×(8位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(5位)
5戦目:○(4位)
6戦目:○(3位)

6戦4勝2敗(通算1680戦830勝847敗3分 平均順位:4.59位)

勝ち越しはしましたが、
味方に助けられてばかりで個人としてはダメダメでした。
まぁ1ヶ月以上もやらなかったら、こうなりますよね。

あとは先月やった4のロケテとはゲームスピードが全然違いました。
特にバトルは相性次第では一瞬で終わるので、カードパワーのインフレを改めて実感しました。
これが4でリセットされますけど、最終的には同じことになる気がしてならないです。


◆本日の排出(R以上)
R:【定理】アルキメデス(2枚目)、【粛醒】ムー(2枚目)
SR:紅蓮皇帝(4枚目)


あと、「ゲームの電撃感謝祭2017」のLoV4ブースで、特製スリーブとポストカードを貰ってきました。

LoV4特製スリーブ

なお、ブースにはロケテのカードと既知のカードイラストしか展示されていなかったので、
新しい情報はありませんでした。
[ 2017/03/12 22:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3213-daf6a229