第2回ブリテン王位争奪戦

「第2回ブリテン王位争奪戦」が終了しました。

第2回ブリテン王位争奪戦_結果

順位は特に意識していなかったのですが、
ノルマ報酬が貰える20000個までやったら、1250位以内に入っていました。
てか、20000までやるユーザが800人程度しかいないんですね。
このままだと、拡散性が終わった後、すぐに乖離性も終わってしまいそうな気がします。

あと、本日設置された「Fate/EXTELLAコラボ」ガチャを回してみたら、11連は安定の金回転でした。
で、やけになってガチャチケを使っていたら、28枚目で…

UR【騎士】異界型エリザベート=バートリー

UR【騎士】異界型エリザベート=バートリーが出ました(^^)
6%とか絶対にウソだろって文句を言いたいところですが、一番欲しかったカードが出たので黙っておきますw
乖離性のモチベがちょっと上がりました。
[ 2017/03/02 23:59 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3203-c480c321