サービス終了のお知らせ

先日、拡散性MAのサービス終了に関する告知がありました。

覚悟はしていましたけど、正式に発表されると寂しい気持ちになりますね。
まぁ決まってしまったことはしょうがないので、4/28まで楽しませてもらうだけです。
温存していた回復薬やリミチーもガンガン使うことにしましょう。
つっても、回復薬1500個は使い切れないと思いますw

あと、乖離性への引継ぎ特典として、カードコレクションがあるのはイイですね。
拡散性は素晴らしいイラストが沢山あるだけに、この対応は嬉しいです。
閲覧形式がどうなるのかわかりませんが、
ホロ・PPS・OP-EYEまで対応してくれたら神なんだけどなぁ
厳しいと思いつつも拡散性の優秀な開発陣ならやってくれるのではないかと密かに期待しております。
[ 2017/03/01 22:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3202-044170e7