2017明治安田生命J1リーグ 第1節

―――――――――――
鹿島 0 - 1 東京

82分:オウンゴール(東京)
―――――――――――

ミスが多過ぎて、終始イラついていました。
あんな内容で勝てるわけがない。

でもって、攻撃がショボ過ぎる。
シュートは6本しか撃たないし、12本あったCKもノーチャンス。
決定機なんて、ペドロ ジュニオールの一対一だけじゃないですかね。
まぁそれを決めていれば、結果は逆になっていた気もしますが…。

守備も最少失点とはいえ、
DFとGKの連携やクロスの対応等、不安が残ります。

あと、試合とは関係ありませんが、
地上波とDAZNで1分くらいの時間差がありました。
画質も地上波と比べると大分落ちるし、早めに改善してもらいたいです。
[ 2017/02/25 20:40 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3198-a1ba2228