あなたにチョコを届けたいと恋と炎のうた

久々の乖離性ネタということで先日初回割引がリセットされた、
「あなたにチョコを届けたい そのいち/そのに」ガチャと「恋と炎のうた」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆あなたにチョコを届けたい そのいち
なし


◆あなたにチョコを届けたい そのに
UR【騎士】華恋型ヴァレンタイン2016
UR【騎士】華恋型ヴァレンタイン2016


◆恋と炎のうた
UR【騎士】特異型光源氏
UR【騎士】華恋型ヴァレンタイン2017
UR【騎士】特異型光源氏
UR【騎士】華恋型ヴァレンタイン2017


限定が3枚も出たのに、全然嬉しくありません。。。
てか、ヴァレンタイン2016と2017が出たんだから、無印も出とけよ(#^ω^)
ただでさえ、1日に2・3クエストしかやらなくなっているのに、
ガチャまで微妙だとログインアーサーになってしまいますよ…。
[ 2017/02/13 23:18 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3186-2f64e328