2017 DAZN ニューイヤー杯 第2戦

―――――――――――
鹿島 0 - 1 横浜FC

47分:イバ(横浜FC)
―――――――――――

負けたことよりも得点できなかったのが気になりました。
キレイに崩してもフィニッシュがダメだったり、
ゴール前でパスを選択したり、決めてやろうって選手はいないんですかね。
結局、決めきれるのは金崎と鈴木だけなのかなぁ

また、CSやCWCの時のような勝利に対する意識が見られなかったことが残念でした。
公式戦ではないとはいえ、賞金のある大会だし、
観ている人も沢山いるんだから、情けない試合をしてほしくないです。

優勝は厳しくなりましたけど、第3戦は結果にこだわってもらいたい。
あと、そろそろベストメンバーを見たい。
[ 2017/02/04 22:41 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3177-6bab739a