Ver.3.510

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:モルガン、ナイトメア、ア・プチ、イリアーナ
20:ペルセポネ
50:バン・ドレイル
60:メタルアルカイザー
主:アタッカー
降魔:~終角の暴獣~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(8位)
5戦目:×(6位)
6戦目:○(4位)
7戦目:○(3位)

7戦5勝2敗(通算1674戦826勝845敗3分 平均順位:4.59位)

アップデート後の初プレイでしたけど、
あれだけマッチしたウラヌスと【】運命神の姿が全然見えませんでしたw
代わりにアーリィと綾小路円佳が多かったです。
ただ、こいつらはアタッカーなので、メタルアルカイザーが光りました。

あとはハデスも見かけましたけど、こちらはバン・ドレイルで対処できました。
やっぱ、覚醒から戦える使い魔は強いです。

というわけで、前バージョンよりはよくなったと思いますが、
LoV4の発表もあり、モチベーションの低さは相変わらずです。
これからJAEPOとロケテがありますし、Re:3の存在感がどんどん希薄になるんだろうなぁ


◆本日の排出(R以上)
R:【定理】アルキメデス
SR:ツバーン(3枚目)
LoV3.5_R【定理】アルキメデス
[ 2017/02/03 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3176-875d8e66