2017 DAZN ニューイヤー杯 第1戦

―――――――――――
長崎 0 - 2 鹿島

15分:鈴木(鹿島)
66分:金崎(鹿島)
―――――――――――

1.5軍くらいのメンバーになったこともあり、タイでの試合よりは良くなりました。

とりあえず、レオ シルバは完全にフィットしていますね。
攻守の軸になりそうですし、期待もしているのですが、彼頼みにはしてもらいたくないです。
セレーゾ時代の柴崎のように一人に依存し過ぎると、ロクなことにならないので。

他の新加入選手は、特長を出せていると思いますけど、
まだまだ連携不足な感じがするので、もう少し時間がかかりそうです。

あとは、途中交代した永木が心配です。
ただ、交代した後、普通にベンチいたから、大事には至っていないと思います。
[ 2017/02/02 23:26 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3175-9eb762fd