柴崎移籍

公式に柴崎の移籍が発表されました。

先日、夏に移籍した方がいいのではないかと書きましたけど、
決まったのであれば、僕は応援するだけです。
移籍先(テネリフェ)のことやスペイン2部のことはわかりませんが、
助っ人外国人として行く以上、結果を残してきてもらいたいです。
まぁダメだったら、鹿島に戻ってくればいいですよw

チームとしては、単純に戦力ダウンとなってしまいますが、
今年は十分な補強をしましたので、問題ないと思います。
むしろ、明日から始まるNYC(宮崎ラウンド)で、
柴崎がいなくても大丈夫って所を見せてもらいましょう(`・ω・´)
[ 2017/02/01 23:33 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3174-1f03ad11