Football Dream つなぐ

本日、鹿島アントラーズの新体制が発表されました。

近年あったサプライズはありませんでしたけど、
昨日のクォン スンテの加入が十分サプライズでしたw
プレーを見るまでなんとも言えませんが、長年のGK問題が解決したと信じています。

また、背番号も発表されましたが、
植田(23→5)と鈴木(34→9)の1桁は、ちょっと早い気がしました。
2人共レギュラーを勝ち取ってからでしょ。

あとは、柴崎がどうなるんですかね…。
なんか移籍はほぼ決まっただとか、そんな話はないだとか、
報道される内容がコロコロ変わるため、よくわかりません。
すんなり決まらない所に行って成功するとは思えないので、夏の移籍を狙った方がよいのでは?
てか、代理人は何しているんだよ。
柴崎だけでなく、チームまで振り回してロクなことしないな(#^ω^)
[ 2017/01/29 23:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3171-31a0d5fb