御祭性ミリオンアーサー2017

今日は『御祭性ミリオンアーサー2017』に行ってきました。

御祭性MA2017_入口

内容はとても良かったですけど、PS版ユーザへの対応が塩過ぎる。
スマホ版と同じ物をよこせとは言いませんが、クリスタルはスマホ版の半分くらいくださいよ。
スマホ版の100個に対して、PS版は20個って…。
プレゼントが増える度に会場は盛り上がっていましたけど、
僕には茶番にしか見えず、拍手をすることはできませんでした。
まぁ最後の絶対落ちないマンは面白かったですけどw

それにしても、アルカナブラッドは衝撃でした。
このご時世にアーケードでリリースするメリットがあるとは思えませんが、気にはなります。
LoV4もあるし、来月のJAEPO行こうかなぁ

あとは、会場内で撮った写真をてきとーに載せておきます。
御祭性MA2017_会場内①御祭性MA2017_会場内②御祭性MA2017_会場内③御祭性MA2017_会場内④
御祭性MA2017_会場内⑤御祭性MA2017_会場内⑥御祭性MA2017_会場内⑦御祭性MA2017_会場内⑧
御祭性MA2017_会場内⑨御祭性MA2017_会場内⑩
御祭性MA2017_会場内⑪御祭性MA2017_会場内⑫
御祭性MA2017_会場内⑬御祭性MA2017_会場内⑭
大納言エルの存在感w

最後に、いただいた物やら物販で購入した物は以下になります。

御祭性MA2017_戦利品
ゆたぽんぬは飲まずにとっておこうかなぁ
なお、会場で完売していたファルサリアのフィギュアは、e-storeで注文していたのが帰宅したら届いていました( ̄ー ̄)
[ 2017/01/28 23:59 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3170-ab02993e