2017 Jリーグ アジアチャレンジ inタイ インターリーグカップ vsバンコク

―――――――――――
バンコク 4 - 3 鹿島

10分:ボスコヴィッチ(バンコク)
25分:ボスコヴィッチ(バンコク)
35分:オウンゴール(バンコク)
37分:ボスコヴィッチ(バンコク)
42分:金崎(鹿島)
48分:レアンドロ(鹿島)
90分:レオ シルバ(鹿島)
―――――――――――

いくらPSMとはいえ、前半で4失点はいただけない。
やっぱ、昌子がいないとダメですね;;

今回の2試合で判断するのは早過ぎるとは思いますけど、
ある程度の時間プレーしてアピールできなかった選手は、もう今年の出番はないかもしれません。
てか、出さないでくれ…。
誰とは言いませんが、公式戦であんなミスされたら堪ったものではありません。

しかし、一昨日のスパンブリーといい、
Jリーグで通用しそうな外国人選手がいますね。
高額な移籍金を出してヨーロッパや南米の選手を獲るよりも、
東南アジア辺りで活躍している助っ人選手を安く引き抜くのも悪くない気がしました。
[ 2017/01/26 22:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3168-5f63d234