これだけ?

LoVの明日行われるアップデートの内容が発表されました。

なお、バランス調整についてですが、
【】アトロポスの下方修正はなしですか…。
ウラヌスと【】ラケクロを弱くすれば問題なしと判断したのなら、甘いと思うんだよなぁ
攻撃範囲か移動速度のどちらかは、下方修正してもらいたかった。。。

あと、グートルーネが修正されなかったのも意外でした。
この娘(?)、ディフェンダーに対して強過ぎるんですよ。
マッチングする度にメタルアルカイザーが酷い目に遭います;;
ミーティア(哀執の剣機)然り、URってことで見逃されたのかな?

というわけで、モチベーションが上がるような内容ではありませんでした。
排出も酷いし、プレイを控えるかもしれません。
[ 2017/01/25 23:30 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3167-12d40ac9