2017 Jリーグ アジアチャレンジ inタイ インターリーグカップ vsスパンブリー

―――――――――――
スパンブリー 2 - 4 鹿島

12分:デラトーレ(スパンブリー)
25分:鈴木(鹿島)
39分:デラトーレ(スパンブリー)
59分:ペドロ ジュニオール(鹿島)
62分:鈴木(鹿島)
69分:ペドロ ジュニオール(鹿島)
―――――――――――

コンディションが整っていないのはわかりますが、
このレベルの相手に通用しないようでは、ベンチ入りさえ厳しいと感じた選手が何人かいました。

逆に別格だと思ったのは、レオ シルバです。
新潟にいた時から守備が上手いのは知っていましたけど、パスセンスも素晴らしいですね。
鈴木へのアシストになったパスもスゴかったのですが、
ペドロ ジュニオールに出した自陣からのロングパスの方が圧巻でした。
これなら柴崎が移籍しても大丈夫そうです。

ペドロ ジュニオールもすぐにフィットしそうですし、ベストメンバーでの試合を早く見てみたいです。

あと、ブラウザをEdgeにしてみたら、普通に観れましたw
実はルータではなく、Chromeが悪かったってこと?
[ 2017/01/24 23:22 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3166-031023b4