ルータ or PS4

昨日のDAZNを踏まえて家の回線を確認してみたら、自室が極端に弱いことがわかりました。
2階であることと5年以上前のルータ(子機)が原因だと思います。
(1階でスマホから視聴してみたら問題なかったので)

ということで、ルータを買い替えるのが手っ取り早そうです。
個人的には、今回を機にPS4を購入して、
PS4のアプリからTVで視聴したいのですが、
アプリがまだリリースされていないみたいなんですよね;;

ただ、海外版のアプリはリリースされているそうなので、
開幕前までに日本版がリリースされることを願って、PS4買っちゃう?
せめてリリース時期だけでもアナウンスしてくれないかなぁ
[ 2017/01/23 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3165-268788f4