要インフラ改善

今日からNYC(沖縄ラウンド)が始まりましたので、
DAZNを利用してみたのですが、厳しいですね。

おそらく家の回線(ルータ)の問題だと思いますが、
映像がカクカクするだけでなく、止まってしまうことが多く、
とても試合を観られるレベルではなかったです。
なお、画質は許容できるレベルでした。

とりあえず、インフラを整えないとダメなことはわかりましたけど、
新しいルータ、TVで視聴できる機器、どちらを買うべきか( ̄~ ̄)
タイ遠征やNYC(宮崎ラウンド)はしょうがないにしても、
開幕までにはなんとかしないと、僕の生活に大きな支障が出てしまう。。。
[ 2017/01/22 23:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3164-e5623b8f