リソース泥棒

週初めということで、まったり仕事しようと思っていたのですが、
その思惑は昼休みに届いた一通のメールで消えました。

メールの内容は、明日までに上司の承認を得ないといけない案件があるから、
そのための資料作成と当日のレビュー実施の依頼でした。
メールの送信主には、厳しい旨を伝えましたけど、
いい感じに言い包められて、やるしかない状況になってしまいました;;

そんなわけで、午後一から資料の作成に勤しんでいたら、
定時が過ぎたあたりで、案件自体が見送りになったという悲報を受け、
僕が半日掛けてやった仕事は無駄になりました(´・ω・`)

レビューもなくなったことだし、明日休んでもいいですか?
[ 2017/01/16 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3158-1be7842c