レアンドロ加入

一昨日、あとは2列目とGKの即戦力を補強できればと書きましたが、
本日、レアンドロの加入が発表されました。

なんか代表歴がスゴいですけど、
過去のことを思うと、過度な期待はできませんw

また、動画を見た限りでは、PA内での動きとミドルシュートがイイ感じでした。
ただ、2列目というよりは、FWな印象です。
まぁ動画はあくまで参考資料だし、
ポジション云々より鹿島のサッカーにフィットするかの方が重要ですね。

あと、開幕戦の相手は東京に決まったようです。
東京には去年の2ndステージで完敗しているだけに絶好の相手だと思います。
てか、ついこの間シーズンが終了したと思ったら、もう開幕かよ。
選手達はこんな短いオフで大丈夫なのだろうか…。
[ 2017/01/12 23:10 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3154-b6d04411