セポネアラクシュミーメタルアルカイザー

出掛けたついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ベドラム、ナイトメア、ア・プチ、イリアーナ
20:ペルセポネ
50:アラクシュミー
60:メタルアルカイザー
主:アタッカー
降魔:~終角の暴獣~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:×(8位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(3位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(8位)
7戦目:○(1位)

7戦4勝3敗(通算1629戦806勝820敗3分 平均順位:4.56位)

メタルアルカイザーを使いたくて、新しいデッキを組んでみましたけど、
アラクシュミーの方が活躍する機会が多かったですw

まぁメタルアルカイザーも悪くなかったですよ。
アームズは攻めにも逃げるのに使えて便利でした。
個人的にはWaitをもう少し短くしてくれると嬉しいのですが、それだとぶっ壊れになっちゃうかな。

とりあえず、デッキとしてもいけそうでしたので、もう少し使ってみようと思います。


◆本日の排出(R以上)
R:【信義】フォル(3枚目)
ST:ルビカンテ(2枚目)

この引きの弱さは、アラクシュミーを使ったからだろうか…。
[ 2017/01/08 22:38 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3150-913f2e54