イスタルシアを目指す者

仕事帰りに今年初のLoVをやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:【嘲弄】ガープ
50:ヴィーラ、妲己
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(8位)
5戦目:○(2位)
6戦目:○(4位)
7戦目:○(4位)

7戦5勝2敗(通算1622戦802勝817敗3分 平均順位:4.56位)

イスタルシアを目指す者

去年獲りそびれたグラブル称号を獲得しました。
つっても、原作をよく知らないので、BGMもわかりません;;

また、新カードとして【】ガープを使ってみましたが、
低コストからのスロウアタックやツクヨミのマテリアルを受けてもダッシュアタックを出せたので、
多少の無理はできましたし、荒らしとしては優秀だと思います。

あと、1回だけネットワークエラーで追い出されました。
1/11のアップデートで改修されるみたいですけど、連休前に対応できなかったんですかね。


◆本日の排出(R以上)
R:【闘志】ドロシー
ST:アイアンフォスル(2枚目)
LoV3.5_R【闘志】ドロシー
[ 2017/01/06 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3148-39772402