新春福袋2017(2・3個目)

「新春福袋引替券2017」の販売期間が明日の12時までということで、
悩んだ挙句、買わずに後悔はしたくなかったので、2枚買ってしまいました。

というわけで、「新春福袋2017」ガチャ2回分の結果は以下になります(UR以上)

◆1回目(通算2回目)
UR【騎士】支援型オーダー
UR【騎士】第二型テリメ
UR【騎士】支援型オーダー
UR【騎士】第二型テリメ


◆2回目(通算3回目)
UR【騎士】複製型オイフェ
UR【妖精】複製型フェイ
UR【騎士】複製型オイフェ
UR【騎士】特異型シグルーン
UR【妖精】複製型フェイ


歌姫的にはテリメ・ウアサハ・エレインが欲しかったので、その中の1枚が出て良かったです。
あとはこれから、アクアオーラとレプラホーンを交換します(残り1体はビスクラですかね)

なお、今回は必須級が確実に手に入るということで課金しましたけど、
今後このような形で強カードをばら撒くようであれば、無課金ユーザになります。
[ 2017/01/05 23:20 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3147-518e8c2d