新春福袋2017

昨日書き忘れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、新年の運試しということで、乖離性の「新春福袋2017」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

UR【騎士】炎夏型ロビンフッド
UR【騎士】制圧型パーシヴァル
UR【騎士】支援型クレア
UR【騎士】炎夏型ロビンフッド


常設の方が少ないのに、2枚も出てしまいました。。。
これだけだと、今年のガチャ運は良くない感じがするのですが、
年明け早々に回した「新春!振袖パラダイス!」ガチャからは、歌姫とミックスを回してURが3枚出たんですよ。

UR【騎士】新春型ディナダン
UR【騎士】新春型輝夜
UR【騎士】新春型コンスタンティン

時間を空けてしまったのがマズかったんですかね?
昨日回していたら、福袋も良い結果になったのかもしれません。

それにしても、福袋限定のカード強過ぎますね。
あと2回で確実に入手できると思うと、ちょっと悩みます( ̄~ ̄)
拡散性の福袋を買わずにこっちを買おうかなぁ
[ 2017/01/02 23:54 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3144-a98ab7eb