第96回天皇杯 決勝

―――――――――――
鹿島 2 - 1 川崎

42分:山本(鹿島)
54分:小林(川崎)
94分:ファブリシオ(鹿島)
―――――――――――

優勝おめでとうございます。
元旦からイイものを見させていただきました。

なんかCSとCWCを経て、一気に成長しましたね。
みんな落ち着いているというか、
失点した後も慌てることなく対応していましたし、
再びリードした後の試合運び(時間の使い方)は、3連覇していた頃を彷彿とさせました。

そして、終わってみれば2冠ですか。
10月・11月を思うと、信じられないです。
ホント2ndステージはなんだったんですかねw
ただ、来年は終わりだけ良くても結果は出ないので、
年間通じて、良いパフォーマンスをしてもらいたいです。
まぁ今はゆっくり休みましょう。お疲れ様でした。
[ 2017/01/01 23:19 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3143-7d359dd4