コミックマーケット91 3日目

冬コミ3日目。

いつも通り8時前に国際展示場に到着したのですが、
この時点で入場待機列は西側のみとなっていました。
(東側は工事の関係でキャパが狭くなっていたのかな?)
ただ、入場自体は特に遅れることもなく、10時20分頃には東館に入ることができました。

で、買いものの方ですけど、
初手で「おこたんぺこ」に行ったのですが、列がとんでもないことになっていたのと、
夏コミで痛い目にあった経験から、一旦引いて他のサークルから攻めることにしました。

そして、2時間後に再び訪れてみると列は相変わらずでしたけど、
ほとんどの買いものを終えていたので、ダメ元で並んでみたら新刊だけは買うことができました(^^)
初手から並んでいたら既刊も買えたかもしれませんが、
他の物は買えなかったと思うので、今日の判断は間違っていなかったと思います。

そんな感じで、以下戦利品(見せられるもの)

C91_3日目_戦利品
これからゆっくり見させていただきます(*´ω`)

最後はいつものやつ。
C91_3日目_ビッグサイト
いつもより近めのアングル

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
それでは、良いお年を(*・ω・)ノシ
[ 2016/12/31 23:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3142-b81ce62c