コミックマーケット91 1日目

冬コミ1日目。

入場待機列で2時間半、『VisualArt's』ブースで2時間並んで、
「Keyセット」とその他もろもろを買ってきました。

C91_VA.jpg
「Harmonia」はやっと出ましたねw
そして、この作品がいたる先生が原画の最後の作品になっちゃうのかなぁ
今更ですが、いたる先生の退社は驚きました。


あとは、『スクエニ?』ブースでLoVの小冊子となんとなく缶バッジを買いました。

C91_LoV.jpg
小冊子には3.5SSまでのアリス、アマゾネス、ウィッチ関連のフレーバーテキストがまとめられていましたけど、
こういうのガンガン商品化してもらいたいです。


初日はこんな感じでした。
東館(同人)も見たかったのですが、体力的に無理でした;;
東方は委託で済ませます。
なお、明日は参加しません。
[ 2016/12/29 22:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3140-43d0a583