KEEPER OF THE 13 KEYS

『LORD of VERMILION Re:3 Dear Servant KEEPER OF THE 13 KEYS』の稼働日ということで、
仕事帰りにゲーセンに行ってみたら2店舗は満席だったのですが、
なぜか3店舗目はガラガラでしたので、少し掘ってみました。
ということで、排出報告をします。

◆本日の排出(R以上)
※軽く排出順も書いておきます。

C:5枚
SR:【魔女】マルグリッド
――台移動
ST:アイアンフォスル
C:4枚
R:【享楽】アレイスター
C:4枚
R:【信義】フォル
C:2枚
ST:バルバリシア(2枚目)
C:4枚
ST:ギュスターヴ13世
C:4枚
R:【最恐】アニュイ
C:6枚
VR:【抱愛】マニカ
――台移動
C:5枚
SR:アラクシュミー

LoV3.5_R【享楽】アレイスターLoV3.5_R【最恐】アニュイLoV3.5_R【信義】フォルLoV3.5_STギュスターヴ13世
LoV3.5_STアイアンフォスルLoV3.5_SR【魔女】マルグリッドLoV3.5_SRアラクシュミーLoV3.5_VR【抱愛】マニカ


人がいないということは掘りつくされた後だと思い、あまり期待していなかったのですが、
光物の9枚中7枚が新カードでしたので、悪くはなかったです。
てか、VRが出るとは思いませんでしたw

あと、ご覧の通り、光物の排出率が元に戻りました;;
まぁ前Verが出過ぎだったから下げても構いませんけど、だったらCにも新カードを入れてくださいよ。。。
1パックの内40枚以上が旧カードとか、ちょっと酷いと思います。
ただ、文句を言いつつ、もう1回掘るかもしれません。
[ 2016/12/26 23:53 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3137-c82ab865