「MANAX HEROES ARENA」決勝大会&新バージョン稼働直前生放送

今日は「MANAX HEROES ARENA」決勝大会の生放送を観ていました。



大会の方はトラブルがありましたけど、
接戦になる試合が多く、とても見応えがありました。
そして、おもちさんがスゴかった。
今大会専用のデッキとはいえ、あんなの常人には扱えませんよ。

また、新情報については、
既に紹介されているカードに比べると地味な印象です。
【】魔威太が強そうですが、ジョーカーがいるので使われない気がします。

で、明日バージョンアップされますけど、排出はどうなるのでしょうか?
今と変わらずに光物がガンガン出るのであれば、
掘るよりもシングル買いする方がお財布には優しそうですね。
ただ、無制限台が空いていたら1度は掘ってしまうと思いますがw
[ 2016/12/25 23:56 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3136-c4b03005