一夜明けて

熱戦から1日が経過し、ニヤニヤしながらネットの記事を読み漁っているのですが、
世界中から称賛されていて、昨日の試合のスゴさを改めて実感しました。

あとは、主審への非難も容赦ないですね。
まぁそこは日本が甘いだけで、審判のレベルが上がらない要因の1つだとは思います。

選手個人としては柴崎の評価が高く、いよいよ海外へ行ってしまうかもしれません。
柴崎の移籍は想定内ですけど、
個人的には昌子が見つかってしまったのではないかと危惧しています。
実際にオファーがあって、本人が移籍を志願したとしても、
今、昌子に抜けられたら守備が崩壊するので、あと1年は待ってもらいたい。

来年に向けて大型補強をするという話がある中、
中心選手を一気に引き抜かれたら、本末転倒ですよ;;
そう考えると、注目され過ぎるのもあまりよくないですねw
[ 2016/12/19 23:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3130-1d7ad51c