MANAX HEROES ARENA

仕事帰りに少しだけ『MANAX HEROES ARENA』に参戦してきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アニュイ、キマ、百頭、ジライヤ
40:カイナッツォ
60:シヴァ
80:クトゥルフ
主:ディフェンダー
US:キュアオール

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:×(6位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(1位)
5戦目:×(5位)
6戦目:×(8位)

6戦2勝4敗

初戦ということで様子見がてらシヴァクトゥルフで挑んでみましたが、
アタッカー(特にヴァルトラウテ)が多くて、かなり厳しかったです。
相方への負担も大きいし、使ってはダメなデッキでした;;

てか、ヴァルトラウテはヤバ過ぎる。
対策できないと序盤に蓋されて終わるし、
対策するにしてもアーツの所為で決定的なメタカードがないため、
じゃあ俺もヴァルトラウテ使おうってなっちゃいますよね。

前回の海凸といい、運営は何やってるんだよ…。


◆本日の排出(R以上)
R:【哀傷】ベドラム(4枚目)
ST:スカルミリョーネ
SR:ツクヨミ
LoV3.5_STスカルミリョーネLoV3.5_SRツクヨミ
[ 2016/12/07 23:22 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3118-40402cd4