いもうと♥びより終了

「いもうと♥びより」が終了しました。

いもうと♥びより_結果

妹イベントでもウォルメンがいないと、あまり盛り上がりませんねw
まぁここでウォルメンを出されても困りますが…。

あと、今回のチャレンジ秘境ですが、
ヴァンパイアコラボの時に使ったデッキでは【大好き級】の3回目すら突破できませんでしたので、
新たなデッキを組み、リミチーを少し使ったら【ヤンデレ級】の2回目までは突破できました。
多分、デッキを完凸させれば3回目もクリアできたと思いますけど、
リミチーに見合った報酬ではないため、止めました。

てか、リミチーもなんですけど、クエストのせいでアルチーも不足気味なんですよ;;
Lv上げクエストがある時は、強敵ドロップにアルチーも加えてください。
[ 2016/12/05 23:47 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3116-d47c5e50