大型補強?

昨日(というか今日の未明)、鹿島の選手が出るTV番組をハシゴしていたため、
昼過ぎまで爆睡してしまいました。
おかげで今日の予定が狂いまくりですよ;;
まぁ大した予定じゃないし、番組も楽しかったからいいか。
金崎と鈴木の絡みが面白かったw

そして、CSが終了したことで、移籍情報が出てきました。
記事を見た感じでは、
ペドロ・ジュニオール(神戸)、レオ・シルバ(新潟)、三竿(湘南)、金森(福岡)の獲得が濃厚で、
神戸のGKも狙っているらしいのですが、
この話が本当なら、来年はスゴいことになりますね。

で、肝心の監督は?
常に昨日のような采配ができるのなら続投でもいいですけど、そんなことないだろうし…。
とりあえず、CWCと天皇杯の結果次第かな。
[ 2016/12/04 23:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3115-9f96f91d