12/26稼働予定

LoV☆すた あ~るい~すり~」観ました。



詳細は動画を参照していただくとして、やっと(でもないけど)新バージョンきましたね。

カード追加だけでなく、新システムもあり、テンションが上がりました。
特に新システムの“ADVENT”は、デッキ構築から変わりますね。
今回は【】九紋龍史進でしたけど、転醒力ゲージの消費が少ない使い魔がヤバそうな気がします。

あとは、LoVAから大量のゲスト参戦ということで、サガフロの2体は期待しております。
また、SSTは発表されませんでしたが、多分『ペルソナ5』でしょうねw
でもって、グラブルみたいに4・5体出してくるのではないでしょうか?

何気に稼働日まで1ヶ月を切っているし、かなり楽しみです。
[ 2016/11/30 23:03 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3111-5b87a633