英霊聖杯争奪戦終了

「英霊聖杯争奪戦」の後半戦が終了しました。

英霊聖杯争奪戦_結果

ハンニバル(ホロ)でここまで盛り上がるとは思いませんでした。
200位以内を狙っている身からすると、いい迷惑ですよw
まぁ今回の【闘神の館】やミリバスなんかだと、
カリバーアップも結構なダメージソースになるので、わからなくもないですが。

なお、その【闘神の館】ですが、僕はLv.41止まりでした。
完全に負け惜しみになりますけど、
-30凸のデッキでこの結果でしたので、完凸すれば50は突破できたと思います。
アサコロもボロボロですので、デッキを新調したいところですが、
EXアビリティの詳細が不明なため、12月のアップデートまでは辛抱します。
[ 2016/11/24 23:48 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3105-a20e38c4