明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ準決勝

―――――――――――
川崎 0 - 1 鹿島

50分:金崎(鹿島)
―――――――――――

先制した後すぐに守りに入ったので、
絶対追いつかれると思いましたが、よく守り切りました。
攻撃はイマイチでしたけど、
守備に関してはチームとして意識が高く、ミスも少なかったと思います。
特にボランチの2人は素晴らしかった。

しかし、今日のやり方が浦和にも通用するかというと疑問です。
守備以上に攻撃のクオリティを上げないと厳しいだろうなぁ
ただ、今日の土居や遠藤を観る限りでは得点できる気がしません;;
29日だけでいいから誰か覚醒して(切望)

そして、今日の結果で来年のACL出場が決まりました。
賞金もそうですけど、今日の勝利はめちゃくちゃ大きいなw
[ 2016/11/23 22:47 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3104-b8ab09c3