ジェネシス

仕事帰りにジージェネを買った後にLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
20:【赤梅】豆腐小僧
50:ヴィーラ、妲己
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:○(6位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(4位)
5戦目:×(8位)
6戦目:○(4位)

6戦3勝3敗(通算1576戦775勝798敗3分 平均順位:4.57位)

勝敗や内容に関係なく面白くなかったので、6戦で止めてしまいました。
先週やりまくったせいかもしれませんけど、
似たような環境が続いているため、マンネリに感じています。
かといって、次回のアップデートで環境が変わる気配もしないので、
モチベーションを上げる要素もありません;;

とりあえず、そこは来週の「LoV☆すた」に期待したいところです。
時田さんがゲストということで、まさかのライブアライブ参戦ですか?
そうだったら、俺のモチベが有頂天になりますw

まぁ「サガ スカーレット グレイス」でしょうけどね。


◆本日の排出(R以上)
R:【哀傷】ベドラム(3枚目)、~破魔の迅雷~(2枚目)
ST:モーグリ(3枚目)
[ 2016/11/22 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3103-27653dd6