LoVレターLIVE #3

LoVレターLIVE #3」観ました。



オンラインイベント大会はどうでもいいとして、アップデート情報についてですが、
昔暴れて下方修正したカードを戻した印象を受けました。
まぁ上方修正でバランスをとるのはいいと思いますけど、
今使われているカードと比較できる強さになっているのか疑問です。
赤女王なんか余程なATKにならない限り、ヴィーラの座は奪えないと思います。

あとは、中央マナタワーの仕様が変わりますね。
これが凸デッキへの対応策になるわけですが、
一応カードゲームなんだから、システムではなくカードで対応してもらいたかったです。
まぁMTG等と違って、サイドボードもなければデッキ枚数も少ないからしょうがないのかなぁ
[ 2016/11/21 23:04 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3102-4e884d42