時間の過ごし方

今日は友人と飲んできました。

友人とは駅でたまに会っていましたけど飲むのは数ヶ月振りで、
その期間で積もった話を聞いていたのですが、
仕事もプライベートも色々あり過ぎて、とても同じ時間を過ごしているとは思いませんでした。

僕のここ数ヶ月なんか、仕事してゲームしてサッカー観ての繰り返しなのですが…。
まぁこれはこれで好きなことをやっているわけだから損しているとは思いませんけど、
もっと色々なことに目を向けた方がいいのかなぁと、この友人に会う度に思います。

あと、今日行った焼き鳥屋が美味しくて、イイお店を紹介してもらいました。
ただ、昼を食べ過ぎたせいで、あまり食べられなかったことが悔いに残ります;;
[ 2016/11/05 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3086-1473d927