2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節

―――――――――――
鹿島 0 - 1 神戸

56分:ペドロ ジュニオール(神戸)
―――――――――――

前節と同様に内容はそこまで悪くなかった(良くもなかった)と思います。
ですが、得点できる気配が全くしません。
スタッツ上では、シュートを17本も放ったようですが、
僕の記憶に残っているのは、昌子のミドルくらいです。
相変わらず、セットプレーからの得点も期待できないし、
この後の引き分けが許されない試合で、どうやって勝つつもりなのでしょうか。
まぁ守備が良いわけでもないので、攻撃だけ改善しても勝てるとは思いませんが…。

しかし、2ndステージがここまで酷い結果だったのに年間3位とか、
1stステージで貯金しておいて良かったですね(^^;
また、名古屋のJ2降格が決定しましたけど、明日は我が身です。
とりあえず、2冠でも達成しない限り石井監督は解任の方向でお願いします。
[ 2016/11/03 21:20 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3084-ccc66dfd