減ってませんでした

20時まで残業でしたけど、ジュリアの誕生日キャンペーンが明日までということで、
帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、アーリマン、ミリア、アレイスター
20:【赤梅】豆腐小僧
50:ヴィーラ、妲己
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:○(3位)
3戦目:○(4位)
4戦目:○(4位)
5戦目:○(3位)
6戦目:○(7位)

6戦5勝1敗(通算1551戦763勝785敗3分 平均順位:4.57位)

先週、キャンサーを見なかったと報告しましたが、今日は敵味方含めてマッチしまくりでした。
相手のデッキにキャンサーが入っているだけで【】豆腐小僧の召喚を躊躇ってしまうので、ホント嫌なカードです。
てか、キャンサー然り、リディアやらウラヌスといった30コストディフェンダーが多過ぎて、
20・30コストアタッカーには厳しい環境が続きます;;
まぁ少し前まではパラケルススやクピドが暴れていたからしょうがないのか…。

あと、ジュリアの着せ替えパーツは無事にゲットしました。
つっても、時間がなくてラスト3プレイは、チュートリアルでBADしまくりでしたがw


◆本日の排出(R以上)
R:【哀傷】ベドラム(3枚目)、~進撃の白き翼~(3枚目)
SST:一希 東
SR:太公望
LoV3.5_SST一希 東LoV3.5_SR太公望

右手ちゃんが出たらブブキ称号狙おうと思っていたのですが、こいつらで獲れってこと?
[ 2016/11/02 23:50 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3083-b8f83c6c