ガチャ初回割引実装

明日のイベント情報が出ましたけど、ついにガチャの初回割引が実装されます。

“今回イベント”とあるため、試験的な実装なのかもしれませんが、
回す人が多ければ、今後も継続してくれるのではないでしょうか。

ちなみに僕は初回分は確実に回します。
URの性能次第では、2回目・3回目も回すかもしれません。
まぁUR率が4%だったら考えますが…。

あとガチャ繋がりで、先日「燃えろっ、俺の聖剣っ!」ガチャを回してみたら、URが出ました。

UR【騎士】特異型エリザベスⅠ

つっても、PSO2に続き別職業のカードですけどね;;
この辺も職業毎のガチャを設置したり、
選択している職業のカードを出やすくするといった改善をしてくれるといいんだけどなぁ
[ 2016/11/01 23:45 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3082-c96c44f5