-アサコロお題- しっかりM字ガチャ

明日、ガチャの初回割引がリセットされるので、
リセットされる前に「-アサコロお題- しっかりM字ガチャ」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆-アサコロお題- しっかりM字ガチャ(フィーバー)
SR_理創型ウラナス -M-
SR+理創型ウラナス -M-
SR+学徒型ガレス*2(37~38枚目)
常設*2


常設ばかりですが、SR+3枚は悪くないです。

それにしても、先月のアサコロから、理創型にテコ入れをしていますね。
運営が何を考えているのかわかりませんけど、過去の型を強化するのはイイと思います。
ただ、限定メダルの交換カードまで理創型にしたということは、輝章型が割を食う形になるのかな?
輝章型は入手難度が高いので、個人的にはもう少し強くしてもいいと思いますが…。
[ 2016/10/31 23:06 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3081-0aac5c2d