2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節

―――――――――――
鹿島 0 - 1 川崎

65分:森本(川崎)
―――――――――――

今日の内容で勝てないのかよ…。
ただ、ここ数試合は内容とか決定力不足以前の問題でしたので、
それに比べれば、大分マシな試合でした。
最終節、今日以上の試合ができれば、CSに少しは期待できそうです。

しかし、曽ヶ端へのバックパスはなんとかなりませんかね。
曽ヶ端に戻したところで、高確率で相手ボールになるし、
相手が近くにいる時なんか、不安でしょうがないです;;
バックパス禁止とまでは言いませんけど、
曽ヶ端のキック精度が上がるわけでもないので、極力避けてもらいたいです。

てか、正GKが曽ヶ端なことが一番の問題なんだよなぁ
この問題に対して、フロントは櫛引の完全移籍とか考えていなければいいのですが…。
[ 2016/10/29 23:13 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3079-73a261a5