Ver.3.506

仕事帰りに少しLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、アーリマン、ミリア、アレイスター
20:【赤梅】豆腐小僧
50:ヴィーラ、妲己
主:ディフェンダー
降魔:~宙天の月姫~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:×(4位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(5位)
5戦目:×(5位)
6戦目:○(2位)

6戦3勝3敗(通算1545戦758勝784敗3分 平均順位:4.57位)

6戦しかやっていないため、あまり参考にはなりませんが、
下方修正されたカインとリディアはよく見ました。
逆にキャンサーは、全然は見ませんでしたね。
【】リリスは2戦マッチしましたけど、すぐに死滅していたので、かなり弱体化された印象です。

また、演習場をやっている人が多いのか、全国対戦はなかなかマッチングしませんでした。
今回の使い魔ドールはちょっと欲しいけど、肝心の相方がいません。。。
ぼっちにはキツいイベントだ(´;ω;`)


◆本日の排出(R以上)
R:【正剣】アストレイア(2枚目)
ST:リディア(2枚目)
SR:~神罰の執行者~
LoV3.5_SR~神罰の執行者~
[ 2016/10/28 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3078-61213d82