どうなる【】キマ

明日、LoVのアップデートが行われます。
※内容は↓の動画か電撃ARCADEをご参照ください。



実際の数値を確認してからでないと、なんとも言えませんが、
キャンサーとリディアが下方修正されるので、
20や30コストアタッカーが荒らしにいける環境に戻ってもらいたいです。

また、個人的に注目しているのは【】キマなんですけど、カット値は15コストですよね。
これが20コストで、デネブとアニュイを合わせて、
ツバーンが50コスト、ベガが40コストで召喚できるとワンチャンありそうな気がします。
[ 2016/10/26 23:16 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3076-5f1df50b