ミスマッチ

日曜日ですが明日が期限の書類を作っていました。

先々週も書類作成をしましたけど、今回は部下の考課に関する書類になります。
で、その部下というのが自分直属の部下ではないんですよ。
一応職場は同じなので、知った顔だし、やっている業務もある程度は分かっているのですが、
詳細までは把握していないため、良くも悪くも書けないんですよね。。。

とりあえず、部下が書いた自己評価を信じて悪い評価にはしませんでしたけど、
書いた内容について、次の考課者から質問を受けても、
書いた通りですとしか答えられないです;;

理由があるとはいえ、こんな評価体制では正当な評価なんてできませんよ。
[ 2016/10/23 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3073-f8762043