PSO2コラボ

一昨日、乖離性MAのアップデートがあり、
クエストの方は一通りクリアしましたけど、
面倒なのばかりで、名声100とかやる気になりません。

まぁやる気が起きない1番の理由は、スケジュールなんですけどね。
僕みたいな普通の社会人だと平日の日中帯はやれないし、
夜も残業等でタイミングを逃してしまうと、翌々日にならないとできないため、
休日くらいしかまともにやれないんですよ。
社会人とか関係なく、このスケジュールで嬉しい人いるのかな?

あと、懲りずに11連ガチャを回してみたら、
久しぶりに虹色回転して、UR【騎士】PSO2型ダークファルス・ダブルが出ました。

UR【騎士】PSO2型ダークファルス・ダブル

URでも使っていない職業のカードが出ると嬉しさ半減です(´・ω・`)
[ 2016/10/20 23:50 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3070-e847585e