ヴァンパイアガチャ -ハンター-

明日ガチャの初回割引がリセットされるそうなので、「ヴァンパイアガチャ -ハンター-」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ヴァンパイアガチャ -ハンター-(フィーバー)
SR_闇棲型レイレイ×レイレイ
SR+闇棲型レイレイ×レイレイ*2
SR闇棲型パイロン(ホロ)
SR闇棲型オルバス
常設SR*2


どちらかというと、レイレイよりフェリシアの方が欲しかったのですが、
限定SR+が2枚出たので文句は言いますまい。

それにしても、今回のコラボ元のイラストはどうにかならなかったのかなぁ
既存イラストを使うのは構いませんけど、
ハンターとセイヴァーのキャラで線の太さが違うため、同じ作品のキャラなのに違和感を感じます。
(何でセイヴァーのイラストで統一しなかった?)
ランキング報酬もどういう発注をしたんですかね;;
[ 2016/10/19 23:44 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3069-96d911be