ハロウィン魔王決定戦終了

「ハロウィン魔王決定戦」の後半戦が終了しました。

ハロウィン魔王決定戦_結果

前半戦に比べると勢い落ち過ぎじゃないですかね(^^;
前半戦と同じペースで走っていたら125位以内に入っていたので、そのまま走り切りました。

あと、噂(?)の理創型ミューズを使ってみたのですが、
コスト93の2列デッキでLv.290まではほぼ無事故(1回事故った)で倒すことができました。
そこでイベントが終了したので、どこまでいけるかわかりませんけど、300はいけると思います。
ここまで強いと今まで使ってきた用心棒や水着が霞んで見えます。。。
そして、倉庫で埃を被っているホロリーを使うのは今なのかもしれませんw
[ 2016/10/18 23:41 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3068-6841658b