サスカッチ使ってました

明日からのイベント予告がありましたけど、「ヴァンパイア」とのコラボですか。

当時ゲーセンでやりまくっていた作品なので、思い入れは強いのですが、
かなり古い作品だし、新作が出るわけでもないのに、
何故この作品とコラボしたのか非常に謎ですw
ミリアサユーザの中に僕みたい奴がどれだけいるんだか…。
まぁそれはランキングが教えてくれますね。

あとは、誰がカード化されるのかなぁ
ヴァンパイアは女性キャラも魅力的だけど、男性キャラもカッコいいんですよね。
ゲーム内の音声でいいからボイスもあると嬉しいです。
[ 2016/10/17 22:21 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3067-4c657900